弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

ヒー show 動画…恥ず…

春なのに真冬のようだ…。

誠に申し訳ない。



昨夜練習動画を勢いで上げてみた。

下手でも上げると決めたんや( `・-・´)


ズッコケ練習動画をTwitterにあげることにする(Twitterの使い方を間違えている気がする…)。

様子みて閉めるかも知らんけど(´・ω・`)


ちなみにTwitter投稿、これが生まれて初めて。

Twitterに慣れてないからか、トラブル続出…


何故かTwitterに動画上げると音と画像がずれるという…何で?汗

スマホのデータでは合ってるのに…( ノД`)…


頭削ったり画面カットはしたけど、そのアプリ(CupCut…よく知らん、適当に使った)があかんかったんかな。

画面カット以外は加工なんてしてない!!

そもそも加工するなら上手くするやろ…(そんな加工技術私にはない)。


テンポも最近はいつもこんなもん、速く加工したりもしてない!!

…ていうか、そんなに速くないしな泣(自分的にはとっても頑張りマシタ)。


ラインで親に送り付けてみたが、動画と音がズレていることはなかったようだ。

Twitterと相性悪いんかも?


動画を見た母の感想…


母 “激しい曲やね”

…そうでっか…。


母 “曲の途中から弾いてるんやろ?”

初めから弾いてるし…(;´_ゝ`)


母“(選曲で)受け狙いも考えたら?”

…( ;∀;)


もういい。


…いい編集アプリとか教えて欲しいなぁ…(´・ω・`)

そしたら、同じのもう一度上げる…(誰も望んでない)。


動画の撮り方も何もわかってない…スマホをテーブル上の本に立て掛けただけ。

流石に動画に凝る余裕は今のところない。

スマホスタンドくらいはあってもいいかもなぁ。


一発目の動画なんでわざわざ大ズッコケ動画をアップするのはやめた…一発目は少しでも格好つけさせてほしい泣。


でもこれからは笑える?練習動画を上げれたらなと思う。



うーん、Twitterじゃなくてインスタの方がいいんかな?
何もかも初めてで何もわからない…。


YouTubeをするならホンマに出来たのを上げたいなぁ、開設は未定。

自分しか見んかもやし(笑)。



↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村