弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

おさらい会の前々日までの一週間

結構暗かってんな(* ̄∇ ̄)

お疲れさん。


【月曜日】
プライベートで超凹んでた。
何もかもやる気がない。
もうおさらい会まで一週間しかないし今更あがいてもな…と投げやり。
それでも毎日の練習メニューと今までやって来た課題練習は淡々とこなす。


【火曜日】
少し自分を取り戻す。
毎日の練習メニュー変わらず。
課題もこなす。
代わり映えしない出来に気分が滅入る。
まだ凹んでる。


【水曜日】
自分を取り戻す。
そろそろ片手練習はやめようと決める。


【木曜日】
仕事でトラブル。
ピアノ…あんまり覚えてない。
とりあえず毎日の練習メニューと課題はこなす。
少しでも良くしようという意欲がわく。

何故か衣装に水を通す。


【金曜日】
引き続き仕事でトラブル、何とか来週に持ち越し。
おさらい会の曲、全然出来てないんじゃないかと不安にかられる。
絶望的な気分になったり、ならなかったり。
この日からオクターブ強化とツェルニー復習をストップする。


希にみる大きな凹みが運悪くやって来た月曜日から始まった一週間…結構つらかったみたいやなー笑。


土曜日(前日)に続く…。

土曜日(前日)からいつもの調子に戻るんで。
この記事は堪忍m(_ _)m


↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村