弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

もっと!動画投稿

ずいぶん寒くなってきマシタね!

(↑誰やねん)

鍋の季節も本格化。
前の冬にも書いたけど、週3-4くらいで鍋(同じ味)してる。
ほぼ毎日同じもの食べてるけど、鍋の具材いろいろ使ってるし、あったまるし、身体の調子もよい。

あとは…一緒に食べてくれる人が…(><*)ノ
……
なーんて笑、誰が週4で同じ鍋食べんねんな
(-""-;)


でも、ほんまに楽やねんな…それにバランスよくヘルシーやし。
一人暮らしの人、案外これしてるんやないかな??

……してないか…( ̄ー ̄)



さてさて、本題。

動画をどんどん投稿する人の方がどんどん上達すると何かで見たというピアノ友達…

(↑かなり回りくどい言い方になってる…)

あ…そういえば、ツイッターの練習動画、全然投稿してないな…(;゜∀゜)

うーん、もっと頻繁に投稿しようかな??

何となく…意図みたいなのがないと投稿してなかってんけど…どんどん投稿して上手くなるなら、投稿しないわけにはいかない。

もう少し上手くなったら、YouTubeも使いたいけど…(前から言ってる…いつ上手くなるんや(。>д<))

とりあえず、部分練習的なのはどんどんツイッターに投稿するかー!!!


【大目標】
一週間に2つ以上投稿。

……

………少なっ!どんどん言うてるわりには。

鍋の頻度より少ないやん!!!!

……


まあまあ(-""-;)

内容は今まで以上に薄くなるやろうけど…
今までも相当薄いけど…( ;∀;)

緊張対策にもなるかな??


ほんまは新年の目標とかにしたかったんやけど…
知ってしまったからには、すぐやるしかない!

年末の目標や!!!(何それ?)
( ̄ー ̄)


このブログにもちょこちょこ張る予定…よろしくお願い致しマスm(_ _)m


↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村