弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

問題点

年内にこの記事を見てくれた人には、何かいいことがありますように。

年明けに見てくれた人にもやけど。

何となく…。



私、取り敢えず、そばは昼食べた。

夜は何にしよう…寒いので…

鍋??

それいつもの忙しい平日と変わらんやん
(。>д<)

クリスマス辺りから、鍋奉行は旅立っている…だらだらと上がっていく食費…

いかん、お正月に少し良いものを食べたくらいでは満足できなくなる…

と、一昨日から急に質素に。

でも鍋はしてない。

鍋奉行戻って来るとまた鍋三昧やで…どうしようかな…。

31日したことない洋食にでもするか。



あ、突然デスが、

ルパン三世カリオストロの城、誰でも知ってる映画。

ラスト部分、ルパン三世クラリスを抱きしめようとしながら、必死に抱きしめないシーンが印象的深い…?

……


これやねん。
朝、急に布団の中で何故か思う。


わたしには足らんのは、

クラリスを抱きしめようとすること。


初めからクラリスを抱きしめるまいとして、抱きしめることやめすぎ。


問題点、そんな感じ?

駄目やん(・ω・)


毎日練習。

先生に言われた方法で練習だけはしている。


あ、ショパン…これ(↓)は泣くしかない。
でも、ブログ早めに上げたいので、このまま行く(言い訳)。

今から練習する(。>д<)



2021年本当にありがとうございました!
2022年よろしくお願い致します!


↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村