弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

猫でもいいデスか?でも今年…

今年は寅年。

レッスンで

先生“猫のように……?寅のように!!!”

うん?今年は寅年だから??

同じネコ科の寅で来た??

……

猫でもいいよね??

(´・ω・`)



昔、

先輩“絶対ハチワレって猫だよね”

って言われたことある。

……

うーん(-""-;)


私“性格問題ってことかな?”

優しい同僚“身のこなしが絶対に猫!”


ありがとうよ(><*)ノ


うん、猫。

ピアノを弾くときも猫になりたい。

もっと猫背?!?!

もっと猫手!!??



【おまけ】

この前可愛い猫の髪留め見つけて手に入れて、早速髪につけて友達にアピールしたら、

友達“何それ?ずっとUSBつけてるんかと思ってた。”

ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ ゴルァ!!

この可愛いニャンコのお顔が目に入らぬか?!

……

というか、頭のメモリー足りてないんで、USBを頭にブッ刺したい気分ではあるが汗。


いやいや…USBなんて髪につけるか??(-""-;)

いくら私でもさ…汗。


友達“私もお洒落したいけど。”

え??USB髪に付けるつもり??
待ちたまえ汗。

……

というか、これはお洒落じゃないんやけど…
(;゜∀゜)

お洒落するとき、私はこれつけへんよ……

……

どこまでも面白い素敵友達、バンザイ(><*)ノ


↓USB猫はこちらデス

f:id:shizuku-nyan:20220117084528j:plain


↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村