弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

恥ずかしい?

先々週くらいに先生に教えていただいた新しいストレッチ何種か…毎日やってる。

効く(><*)ノ

教えていただいたって…1種はこのYou Tube見てって感じで。

先生はそのストレッチやるの恥ずかしいって言っていた…

で、You Tube見たけど…

何が恥ずいんかわからん(・ω・ )


でも、You Tubeでも皆恥ずかしいってあった。

ふーむ。

おかしいのはどうやら私らしい(だいたい私がおかしいことがほとんどデス汗)。


私が恥ずかしいことって、何やろな…。

・怠惰を見られる(部屋の乱れとか)
・汚いメモ書きを見られる
・人混みで一人で何もないのに転ぶ
・つまらないアイデアしか出ない
・浅はかな考えで何かを言う
・つまらないことで怒る
・出来てないのに人前で演奏(…いつもやん汗)

とか?まだまだあるやろうけど。

変な?動きとかは…誰の前でも出来るかも(但しエロを除く汗)。

あのラジオ体操第二のゴリラみたいなんとかも大丈夫。

……

…って、何の話??(;゜∀゜)


あ、今日はおじいさん宅(サロンっぽい)のグランドを借りに行く予定やったけど、おじいさん熱出してしまったようで…

おじいさん“PCR検査の結果がまだ出ないのでキャンセルさせて下さい”

やって…おじいさん大丈夫かな??(><*)

ここまで来るといつ誰が罹ってもおかしくないね。

……

って、何か頭ボーッとなってきた気がする…。

あ、知らない間にシャンパン一瓶開けてた。
今日は特別な日なもんで、お許しを(><*)ノ

↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村