弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

……アモーレ

最近、同じ誕生日の人に、

私∶スタンプ + “お誕生日おめでとうございます!何とかかんとか……!!”

ってラインしたんやけど……

返答が、

“ありがとうございます!” + スタンプ


え?

それだけ??

他に何か言うこと……



絶対あるやろ???


ω・)マダマッテマスヨ

何も来ず(-_-#)


私……もしかして……


●嫌われている

●存在薄すぎ


って感じ??
( ;∀;)


というか、同じ誕生日やったら、絶対覚えへん?

相手がどんな人だとしても…私は覚えるけどな…


私のこと嫌いやから、何も言いたくないんか…
存在薄すぎて、覚えられてないんか…
その人のキャラか…

……

まあ…いっか…別に何かを欲しているわけではない

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


その人には去年、

“同じ誕生日ですね!!”

ってラインで話したんやけどなぁ…


私は誕生日をアピールしたりはあまりしない方だと思う…よくわからんけど。
というか、歳を取ることなんてもう忘れたいしな汗。

プレゼントを送ってくれた友達(先輩)にそう言うと、

友達“誕生日は歳を取っておめでとうではないのよ!生まれてきたことをお祝いする日なのよ!”

そうデスね、ハイ…(><*)

ということで、自分の誕生日に母親へのプレゼントを買う(いつもそうしてる気がする…母親の誕生日2月やし)。


あ、ピアノと全く関係ない話してもうた。

うーん。


あ、なんで、お誕生日は、

ショパン ノクターン15番

の練習がはかどりましたとさ!
どんよりと……

嘘、冗談!


(というか、最近冗談が過ぎて怒られそう…先日もすみまセン…汗)

まあまあ…

おめでとう、自分!…と一緒のお誕生日の人(><*)ノ


って感じで、母親への買い物したついでに奮発してケーキ買ったけど…

↓箱に当たっちゃった(。>д<)

f:id:shizuku-nyan:20220123170527j:plain

↑アモーレっていうケーキ、可愛くて上品な甘さ…美味しかった!!!


アモーレ、アモーレ……

ア、モー、レん習だーー(><*)ノ

アモーレのモーツァルト頑張ろうか!?

ちなみに明日(1月27日)はモーツァルトの生誕日やね♪


↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村