弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

教室情報がネットに全く出てない教室

今週死んでた。

一昨日バッハの生誕日、何もできんかった。

昨日エイプリルフール、何かブログにかましたかったけど疲れすぎてて…‥。
(><*)

ほんまに久しぶりに、昨日は日付が変わらんうちに寝た。
金曜日の夜とか、長々ピアノ弾くのが当たり前やねんけどね。

………

さてさて、ぼちぼち体験レッスンの話でも。



調律師さんのジニーが紹介してくれた教室…

ちょっと調べてみようかな??

と思ってネットで検索するも、

………

何も出てこーへんねん
(-""-;)

先生の名前とピアノでGoogle検索したら、フェイスブックの写真出てきた…

……

鼻血ブーーーーッ


って冗談はさておき、それ以外には演奏会の情報とかくらいしかない。

うーん、顔以外何も調べられまセンよ…
(;゜∀゜)

顔はどーでもいいねんけど…


ジニー“すごい人はたくさん知ってますけど、この前も生徒さんとトラブルになったりしててね…言い方きつい人とかも多いんで…この先生はとてもいいお人柄ですよ”

うむ。

電話で一度話したいとメールがきたので、電話をかける。

先生“こんばんはーはじめましてー!!!!!!お電話ありがとうございます!!!!!!”

(;゜∀゜)

夜中デスが、太陽キター???


気づかいも…安心感半端ない。

先生“僕は男ですけど…妻と子供3人いるところでレッスンするので、安心してくださいね”

鼻血止まる【注意:冗談デス】

やっぱりそういうの気にかけてるんやね。


先生“土日だと、今空いている枠が1枠しかなくて…ちょっと相談ですね…“

え?大人気?
(;゜∀゜)

どこにも教室情報出してないのに、何でそんなに混んでんの??

口コミ??

でも、ありえるね。
口コミだけで十分やっていけるだけ、人気なんやろうね…。

まあ、人気とかも、私は興味ないけど…。


今の自分に合うかどうか、それだけ!!!!!


…………


後日体験行って、やはり口コミだけでやっていることを知る。

変な人来てほしくないから、口コミが一番やねんて。

まあ、ほんまにいい教室やから、口コミでもやっていけるんやろうね。

……

あとさ……

ほんまにどーでもいーねんけど……

先生、写真と顔違いすぎて、一瞬誰かわからんかった……

鼻血の代わりに鼻水出るっちゅーねん
ᶘ ᵒᴥᵒᶅ


↓応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村