弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

嬰、貝貝女、カイ、カイ?…アホーッ

私は臆病者だ。

結構しょーもないことで、酷く落ち込んでしまう。

だから、しょーもない機会を作らないようにしてしまってるかもな。

それは…

本当はよくないと思ってる。


なんか…いつまでも子供やねん。


恋愛モノによくあるセリフ、

“傷付くのが怖いから、恋愛出来ない”

とか。


別に今話しているのは恋愛事じゃないけど、それに通ずることあるかもな。 

成長するのだ…シクシク泣。

弱いけど…

……

…やっぱり最終的には強いと思うねんけど。

逃げはしないし。
(・ω・’)

……


さて、先日の体験レッスンでの一番のアホセリフを発表したい。


私“今、平均律でも遊んでいます…えっとCis?

カイ ハ長調

で“


しーーーーーーーーん


先生“…エイ…ハ長調…ですかね…どんな曲でしたっけ?”

エイ……

エーーーーーーーーーーイ( ;∀;)

嬰(エイ)…ってさ、貝がたくさん付いてるやん…

カイって読んでしもうた……
(。>д<)

アホやーーーーーーーーッ

私は大体英語表記で読んでるのだが、これからは日本語もちゃんと書こうと心に決めるのだった…。

恥ずい。

↓応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村