弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

ありがとう、また1年後♪

さて、突然だか、ブログ書き期間はこれにて一旦終了したい。

ブログ再開して‥
書きたいこと書きまくって‥
結構読んでもらって‥

タイトルだけ書いてる下書き、まだたくさんあるけど‥
こう書いていると、書き足らないなと思うけど‥
日々いろいろ湧いてきて、それをブログに書くというのも悪くないけど‥


うん、時は来た。
そういう気分(ニャーって感じ←猫系と言いたい)。


ブログ村とか昔のままなんとなくやってみてたけど(やり直しピアノのカテゴリーはやめた)、ピアノカテゴリーで10位以内に入るとか考えてもみなかった。

ブログ繋がりとかほぼゼロだし汗(うーん、昔からほとんどないけど、今はゼロやね)。
リアルにはブログのこと言ってないし。

まあ、でもINポイントは安定的に10位以内に入れた‥
(毎日上げたけど汗‥OUTポイントは今日は3位!3位以内は安定してないと思うけど汗)
正直ちょっと嬉しい。

一旦終了は‥
正直ちょっと寂しい。


いやはや‥本当にありがとうございます。
ちょっとでも読んでいただいた人の何かになってたら(暇つぶしとか息抜きとかでも)、凄い嬉しい。


ブログ再開は1年後、来年11月を予定している。
成長報告やらを書けるように(書きたいと思えるように)、この一年もしっかり充実させたい。

(というか、1年後、ハチワレはほとんどの人に忘れられているんじゃないかと思うが笑)

どうしても書きたいことがあったらボチボチ系ブログとして書くかもだけど(たぶん書かんかなーどうやろーニャー)。
ボチボチ系もいいもんかも??考え中。


あと。
以前こんな私に接触してくださった希少な存在を私は忘れていない(少な過ぎるし笑)。
今どうされているかは、ブログ再開後チェックさせていただいた。

人生いろいろあると思うが、陰ながら応援している。
頑張って下さい!!!

リアクション下さった方もありがとうございます♪
頑張って下さい!!!


さて。
ブログ村のピアノカテゴリー上を見ると、ここはピアノカテゴリー??ってなってて、ちょっと寂しい(‥かなりな)。
ピアノで盛り上がるといいなと思ってる‥‥ピアノ記事、ワッセワッセ!!!

とは言っても、ブログ村のシステム上難しいかな??モヤモヤ〜モヤリ。


来年はウェブのイベントにも参加してみたいと思ったりだが、ブログから離れると見落とすかも汗。
とりあえず上手くならないと参加出来ない泣。

練習あるのみやね、頑張ろ☆


では、皆さん。
メリークリスマス☆
良いお年を♪

皆さんにとって、素敵な1年でありますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暑中お見舞申し上げます。
早すぎ削除。

↓応援ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村