弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

衣装に貪欲??

どうでもいいけど、なめこの味噌汁が好きな今日この頃。

最近更新頻度が多いって?
ちょこちょこ書きとめてたのに最近のこと付け加えて出してる(笑)

今日は衣装の話。

衣装…うーん、毎度悩むのも楽しいけど、もういいかな(3回目で飽きた…早っ)。

…定番衣装を持ちたいな。


ドレスとか…例え発表会だとしても、何か気分じゃない(ドレスの人を見るのは好き)。

きれい目のワンピースも…何か気分じゃない。


男の人が背広じゃない黒い衣装着てる時あるけど、ああいう感じでいきたいんよねー。

……貪欲に目指してるのが男の人の衣装……

………


まあまあ(・ω・)


失敗もしながら探しに探して、何とか理想を見つけた。

一応書いとくけど、ズボンじゃないよ♪


母親が衣装が見たいというので写真を送る…。

母親“へえ~!素敵やん”

衣装は好印象らしい。

演奏は天然塩対応やったけどな…( ̄ー ̄)


写真また今度のせるかな??

まあ、地味シンプル、超スッキリだけど、ちょっと個性的…でもないか。

演奏もしやすい(←超重要)。

控えめに言って…気に入ってる(><*)


この衣装でやね…

曲を全面に出して、曲の影?になりたいんよねー【高過ぎる理想】。

ピアノと一体化したいんよねー【無謀過ぎる想い】。

とりあえず、(衣装の)やり過ぎ感はない【納得のコメント】。


というか、いろいろ言うてなんやけど、ほんまに普通の服。

皆さん普段着で着るような服…お値段も…汗。


【レビューの一例 : これからたくさん着ようと思います♪】


“演奏で見せるもんがないのに、衣装くらい何かみせーよ”

って?

……(;゜∀゜)

まあまあ、(今回はさておき)今後この衣装に合った演奏を出来るようにしていくので (・ω・)ノ


出来んかったら??

……

……


ドレス着るわーm(_ _)m

…たぶん。


↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村