弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

二台ピアノではない

ジモティーで要る人を探さないと思いながら、3年くらい放置していた姿見。

薄くてシンプルだから場所を取らず、玄関近くに放置していた。


そして……


今日、急に思いつく!!!

あ、あの姿見ピアノの横に置いたらいいんちゃう?

ということで、重い姿見をえっちらおっちら運ぶ…。

設置↓

ちょっと2台ピアノみたいに見えるねんけど笑。

弾きながら、今の自分の状態が気になったら、すぐ確認できる。

うん、結構いいかも!

ちょっと今日は気にしすぎたけどね。
(前腕の筋肉めちゃついてるなーたくましいなぁーとかね。)

あー、やっぱり放置してて良いこともあるんやね。

↓応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村