弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

今日のこと

【今日のこと】だって笑(←自分で笑うな、しかもしょーもない)

ザ・Blog?

(><*)ノ


案の定、今日はワクチンで死んでた。

体中が痛くて、腕は滅茶苦茶痛くて、熱があって、しんどくて。

もちろん仕事できず、家でゴロゴロしていた。

時々ムクッと起きて、ピアノに向かうも…すぐ布団へ。

しんど!!!
痛い!!!


布団で寝ながら思う。

何だろうね…このヌクヌクとちょっぴり幸せな感じ。

小学校の頃とか、熱が出て、学校休めると嬉しかったな。

それと同じ感じかな。


そう…平日とがめられることなく寝ててもいい状況…そして、ちゃんと元気になることもわかってる。

熱ってさ、39度くらいまでなら、死にそうなくらい辛いわけでもないし。

腹痛や頭痛が物凄く酷いとか吐き気が酷いとかだと、そりゃ元気な方か絶対いいけど。


淡い幸福感は夕方になるにつれ、少しずつ寂しさへ変わっていく…。


夕方は、可能であれば、職場へ行く予定だった。
夕方にはずいぶんましになったし、職場に行った(1日分の有給使ったけど泣)。

で、明日の準備をした。


上司の作戦なんかな…あまりにも心配されると、早く行かなきゃと思う…


本当に体調キツ過ぎるときはあんまり心配されんで放置な気がするねんけど…

中程度でしんどいくらいやと物凄い心配される気が…
(;゜∀゜)


程度を嗅ぎ分けられてる…やっぱ凄い、上司。

ピアノのことは職場には完全内緒でやってるねんけど、鋭い上司には何か気付かれてるやろうね…。

↓応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村