弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

体育館で動画撮ったり

昨日は仕事(  ̄ー ̄ )

今日は市の施設が借りれたので、バイオリンの伴奏の動画撮るのメインに行ってきた。

この伴奏はそんなに簡単じゃないやつ汗…まあ、何とか撮れたかな??
(;゜∀゜)

動画は出来たら公開!!

……

あ、で、自分の練習動画も“ついでに“撮ってみた。

弦のビン!って音が強めのピアノだったけど、やっぱりバッハとかモーツァルトは家で撮るより断然いい感じだね。

もうすぐ新しい教室でのレッスンがはじまる…。

モーツァルトのk.330 3楽章は、前の教室の続きで、新しい教室でもやる。

あーまだまだ課題てんこ盛りやね。
(><*)

自分でわかってる課題は何とかクリアしてから行きたいケド。

……頑張ろ。


↓応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村