弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

【動画】見よ、今年前半の私のモーツァルトを!

見よ、って‥昨日、今年前半までのモーツァルトは技術未熟であかんかったって言ったけど汗。

まあ、まあ‥良ければどうそ‥くらいで汗。
(すんません)

2023年2月に撮ったモーツァルトのk.333の1楽章の練習動画を発見した。
まだツェルニー40番の特訓はじまる前。

動画見ながら思ったこと‥やっぱり懐かしいし、記録として残しておくっていいもんだなと。

この頃は下手やったなぁとか、案外弾けてたんやなぁとか、今と全然違う解釈やなとか、後々面白いはず。

ので、整理がてらに、ちょっとずつ出していくかな(あんまないやろうけど)。


いろいろ未熟ながら、このモーツァルトの曲はめっちゃ頑張ったな。
この曲してた頃、ヤバすぎるくらい何もわかってなくて。
技術も知識も壊滅的な状態で弾いてたから、先生ほんまに大変やったと思う汗。

話しはさておき、とりあえず動画出す‥。

写真ないと寂しいので、写真もつける‥

Xは2分10秒までの動画しか上げれないので、提示部のみ!

↓応援ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村