弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

黒歴史、見る?

昨日は自転車を何処に置いたか忘れて、自転車置き場を20分位さまよってた( ;∀;)

ピアノのことずっと考えてて汗。
集中しなければならないこと以外はいつもぼーっとピアノのことを考えてる私。

ぼーっとしすぎやねん(-""-;)


あ、少し遅くなったが、黒歴史を公開することにした(;゜∀゜)

いつもこんな私のブログに構っていただいてる皆さんに、少しでも笑ってもらいたい…投稿100ありがとう!!!を101にやる…

微妙……(-""-;)

この前のおさらい会のん。

音質悪い…ワンワンや…でも猫つけた(サムい…極寒)。
まあ私が撮ったわけじゃないので、堪忍m(_ _)m

暗譜で死亡なく生還した…とりあえず弾きなおしなどでリズムも崩してない。

練習動画以外の部分上げてて、1番難しい部分のも上げた……上げたくなかったけど…何か隠すのもなんやし…でも…

……

……( ;∀;)

ほんまオワッテん………ネン……


_| ̄〇_ (←自分で作ってみたら何か違う…なんか怖い…)


まあいい、笑ってくれぃ!!!

ってことで(><*)ノ


心臓は前回と同じくバクバク言ってたが、今回手は震えんかったし、緊張に対しての対応は進歩はしてる…と思う…たぶん(付き合ってくれている皆さんのお陰)。

もうすでに弾き方は変わっているので、10月末の会ではより良く弾く…絶対(…予定)。



ちきしょー( ;∀;) 注:こんな言葉は使いまセン

1年……○年後に笑ってやるのだ!!!!!


↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村