弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

高度なお笑い

クラッシックでは音楽的におかしい・おかしくないとかあるやん??

この前のレッスンで、音楽的におかしいショパンノクターンを先生弾いてくれたんやけど…

……

うん、高度なお笑いやね(*≧∇≦*)

思わず大笑い。


面白い。

何が面白いんやろう…

……

心を込めて真剣に間違っているから?

デタラメやなく意思を持っているからかな??

2回くらい弾いていただいたが、1回目は大笑い、2回目は思わず考えてしまった。


何かこれ……

うまくやったら(選曲から、身体、表情とかも)、ほんまに面白いかもしらん。

爆笑コントできるかも。

(下らんことを考えすぎ(-""-;))

……

…それはさておき、

意図的に爆笑レベルで弾けるってことは、音楽的に正しいものも弾けるってことやろうな。

本質をわかってないと爆笑にはできん。

………

って、なんだか爆笑を狙っていきそうな勢いだが、私は正しく弾きマスよ(;゜∀゜)


でも…

いつか……いつか爆○=(゚∀゚ #)パーンチ


↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村