弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

秘書マザー???

毎日、いろいろなピアノ教室と連絡を取っている今日この頃…


なんかさ、先生直接やり取りしてくれんところも結構あるんやね。


秘書さん?みたいな人とやり取りしてる教室もあるねん。

秘書がマザー?と思われるところもあったり。

…そんなに忙しいんかな…この先生…。
(・ω・ )


方針良さげやね?あれ何処かで同じ名前みたね?

って、マザーが別の教室やっとるんかい
(;゜∀゜)

っていうのもあった。


このピアニストはおそらく超絶忙しいやろうねという人でも、本人がやり取りしてくれるときもあるけど(返信が午前3時とかで)…

警戒度すごいねんけど。
(-""-;)

いやね、私の住所聞いておいて、そちらの住所最後まで言わないってさ…

レッスン行くなら結局知ることになるし、

私ストーカーじゃないデスが???
(´・ω・`)

有名人?で苦労してるのかな…

【注:ハチワレは有名人や大学ブランドやコンクールブランドは、参考にはしマスが、重要視しないデス…有名人とかむしろ苦手デス…それでもコンタクト取ったのは理由がありマス…】

なんかいろいろあるねんね。


それにしても、気になる先生やピアニスト、男の人が多いなぁ。
教室の方針とかが自分に合う割合が男の人の方が多いかも。

ジニーに教えてもらった人も男の人やし。

……

まあ、何か、いろいろ話は聞いたりするけど…

お互い様ってことで…

まあ、それなりにいろいろ考えて行動はする。

……

私の前(1つ目)の教室は女先生やったけど、大人男生徒も取ってたな。

…先生めっちゃ強そうやったし…まあ50前くらいっていうのもあるかもやけど。

(ちなみにオーバーパワーで1ヶ月に一回は弦を切ってらした、イコール…何も言うまい)

……


もう今週末に体験1つ入ってる
(*゜▽゜)


↓応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村