弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

君はどう煽られたいか?煽られるツェルニー

いってみよう!煽られるツェルニー

ツュリー、ツー、ワン、ゼロ!!!

◆弾いているときに、突然弾いているよりも早くリズムを取られる♪
それ無理やし泣と思いながら、合わせてしまう。

◆弾いているときに、突然弾いているよりも速いリズムで歌われる♪
ちょっと待ってくれ汗と思いながら、合わせてしまう。

◆自分が弾き終ってから、めちゃ速いリズムで弾かれる♪
あー遅かったんやー、アハハと笑う。

◆次までにもっと速く弾いてきてね♪
あ、ハイ‥‥スピードでですね。

◆突然、10曲くらい先まで解説♪

はーい、頑張りまーす?


いやね、先日のレッスンで、ツェルニー40番-23終わらせて、いつもは2曲先の解説までしかないけど‥34番まで解説あって汗。

え?(⁠;・⁠∀⁠・⁠)って。

まあ、弾いてた私も私やけど汗。

30番台で、

私「ここが弾きにくいんですよね。」
とか
私「この曲カッコいいので、練習会でも弾けるかな?と思ってます」

とか笑。
どんどん煽ってくれ!

↓こうやって、進みを確認する。しょうもないことが好き。

終わりの近さを厚みで感じる(アホ)。

↓応援ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村