弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

革命

おさらい会のことを書くといいながら、感傷に浸ったのはたった1日だけ。

次の日にはもう次のことで頭が一杯。
次の曲のことではない。

ここらで大きく変わる必要があると思っている。

なんというか、今までの延長でやっていては絶対いけない。

シューマンブラームスで確かにいろいろな力はのびた。

でも…ダメだ。

自分に革命を起こさないと。

徹底的に変わる努力が必要かもと思っている。

そのために一時曲は休むかも。


あ、バッハは絶対する。

あと、ブラームスは10月末にまた別のピアノ活動の場で弾く予定なので、まだまだ自主練習する(何もなくてもシューマンの飛翔もまだ弾いてるけど笑)。


↓応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村