弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

君がため〜ワルツを弾くよ〜聴いてくれ〜

いやいや、聴ける演奏かって汗。
猫のワルツ、発表会で弾いてしまったけど笑。
もっと上手くなろ♪

猫のワルツを弾くことになったのはコヤツのおかげ。

昼間なので黒目が細くなってるが、本当にキャワワな奴♥

ボロマンションに居着いて、早数ヶ月(私は餌やってないけど汗)。

毎日、私を見つけては

猫「お尻叩いてー!!!」

めっちゃ走り寄ってきて(愛おしすぎる)、おしりを突き出してくるM系(違うか汗)。
ちなみに男の子。

↓お尻突き出してる様子(わからんか汗)。

この子にはオキシトシンを大量にもらってる♪
本当にありがとう!

57577で。

君がため〜
ワルツを弾くよ〜
聴いてくれ〜
ショパンの猫の
ワルツで踊ろ〜♪

猫「‥‥もっと上手く弾けるようになってからな」

・・・
(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

(ちなみに猫はお尻叩かれるのが好き。虐待じゃない汗。実家の猫も尻叩きが大好き。)

↓応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村