弾くよ、ピアノ♪

子供の頃はほとんど練習していなかったピアノ…コロナをきっかけに再開♪

ピアノ会の演奏会

えっと。
これ出すか迷ったけど、大切な思い出なんでブログに残しておく。

去年からピアノ仲間を集めて作ったピアノ会、まずまずな人数になったもんで、今年は演奏会やった。
9月に。

まあ、結構しっかり目の感じで、盛りだくさんやった!
プログラムや参加品などは、メンバーにいたデザイナーが本格的に考えてくれたり。
撮影もきちんとやってくれる人がいたり。

第一回目と言うこともあり大変だったけど、全員が少しずつ仕事を分担して‥とてもよい会だった。
大成功☆


私はブラームスの間奏曲118-2を弾いた。



教室の発表会の時のほうが腕は上がってたけど(教室の発表会は10月)、全然緊張しなくて、その時のできることはかなり出せた演奏やってんな。


司会もガッツリしながらやったけど笑。


↑めちゃ気に入った激安ワンピース。
私もお洒落する時は‥‥一応する笑。


メンバーには月一の練習会等でヘッポコな演奏に付き合ってもらっている。
人前演奏の練習をさせてもらえているからこそ、少しは人前でも演奏出来るようになってきたのだ。
メンバーには本当に感謝しかない。

ピアノで繋がった仲間☆

このブログはリアルから繋がった人には話してない。
バレてたら、声かけてほしい笑。

↓応援ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村